人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびーり親子アトリエ

zukari.exblog.jp ブログトップ

あみもの 教室

あみもの 教室_d0073429_624324.jpg


お母さん達の講座

編み物 はじまりました〜!

講師はまたまた ママさんで〜す!

そして私はまたまた子守りをしていま〜す!

この日は かぎ編みで シュシュ を作っていました!

かわいい〜〜!!


私は今年久々に 編み物をはじめました!
100円ショップの毛糸コーナーに  『編み物はじめてみませんか』というコーナーにひかれて
衝動的に本をみながらはじめました!

が、マフラー完成せず、春になってしまったわ!今年の冬までにしあげよっと!


編み物 って 私は すごーーーく癒されました。


毎日バタバタしている生活の中に1日10分でも編むと その10分ですごーーく癒されて
頭がスッキリする感じでした。

なんだろう 不思議!


話しれましたが   編み物教室 興味ある方はどうぞ〜!基本 火曜日です!

おすすめでーす!
by zu-ka-ri | 2010-04-03 06:10 | 一橋学園親子アトリエ
line

東京都小平市で子供たちと美術活動をしています。子育てママ応援活動もしています!


by zu-ka-ri
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite